

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013年を振り返って~~ 最悪な「 ガン子 ① 」

    
    2013年は最悪~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

    3月に、何か飲み込みが悪くって・・・
    咳は出ないし、風邪じゃないし・・・大声出して声を枯らした訳もないし・・・
    1週間、10日経っても治らないし
    丁度、乳腺の治療日だったので、看護士さんに相談して
    「当日外来」で 「 消化器科 」受診することにした。

    問診だけで済んだけど、1週間後に「内視鏡予約」
    その、1週間後に「生検」の結果  又1週間後に「CT」

    そう、又単体で ガン子が見つかった゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
         最悪にも 「 食道&咽頭がん 」

     |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ あたふた・・・・ (;´Д`)もんだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2012年を振り返ってた私の1年ヽ(*´∀`)ノ

2012年、年初めに‘有言実行!!っと目標を決めたけど
どうだったのだろう?
思った通りにはならなくっても
少しはクリアーかな?

やりたい事が1つでも出来たからクリアーかな?
 生活支援員の研修も行けたし
 バタバタ引越しも完了したし
 メンタルケアカウンセラーの資格も取れたし
   ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
 数日のバイトもしたい≧∇≦ブハハハハハ
 (ちゃんとバイトが見つかったら良いのに( ゚o゚)ノこらぁ!

 でも、まず、まずかな???

 これも全て
 身体と折り合えながら生活が出来てるお陰だ!!

 もう、7年目に突入した\(◎o◎)/!
 年々、副作用も多く出てきて
 エンドレス治療に(*´д`;)…も出るけど・・
 何とか身体と付き合えてるホッ!ホッ!(o`Θ´)o
 有り難いことだ。

 メンタル面では、怠け者ながら
 何とか、普通に生活ができ‘感謝・・ 凹んでも這い上がれる
 (∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

  来年は、怠け者脱出だ!!
        ↑
   ※ っと書き込んでたが、有言実行ならず??

  ★ 今年は1度も新規の
    ‘西国33ヶ所巡りに出掛けられなかった・゚・(ノ︵◉)・゚・
     来年は、数件でも参りに行きたい。
        動ける間にネ!!










別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

怠け者、復活(ΦωΦ)フフフ…

 久々に開けてみてオオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+
 何年も更新してなかったんだ~~

 色んな事がバタバタとあったから
 余裕がなかったんだよな~~

 まして時間を上手く使えないからヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 少し、自分ペースで更新していきたい。
 空いてる期間を、振り返っての様子も交えながら・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 『第二の人生  乳がん闘病奮闘記 』 | NEXT
